新宿で包茎手術を受ける時の注意点

包茎には真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の3種類があります。真性包茎は亀頭にかぶさっている包皮の口が狭いため、亀頭を露出することができない状態をいいます。そのため勃起状態になっても包皮がむけませんから性行為を行うことが困難になります。また包皮の内側を洗うことができませんから、衛生面で問題が起こりますし、尿道内に細菌が入ると膀胱炎や尿路感染症になる場合があるため早急に治療を行う必要があります。

仮性包茎は通常時は亀頭に包皮がかぶさっていますが、簡単に指でむくことができるため、勃起時には自然に亀頭が露出します。ただ通常時は亀頭が包皮に隠れていますから、恥垢がたまりやすく細菌感染のリスクもゼロではないので、手術を行う人も少なくありません。カントン包茎は包皮をむくと締め付けがあり、勃起時には痛みが伴い、放置すると包皮が戻らなくなり腫れてしまうことがあります。そのためなるべく速く知慮を行う必要があります。

新宿で行っている包茎手術は、長年培った形成外科の経験をいかした治療を行っていますから、機能的にも外見的にも自然できれいに仕上げることが可能です。新宿にあるクリニックでは、通常時はもちろん、勃起時のサイズも考慮した上で残す包皮の量を決めていきます。包茎手術を受ける時に重要なことは、患者が事前に考えていたイメージと合致しているかどうかです。どんなに優れた技術を持っていても患者のコンプレックスをとりのぞけなければ意味がありません。

そのため新宿で包茎手術を受ける時には、信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です