横浜で包茎手術を受ける時のポイント

横浜には包茎手術を行っているクリニックが20件以上あります。包茎手術を受けられるクリニックが横浜には多いので、クリニック選びに悩む方も多いようです。横浜で包茎手術を受ける時に押さえておきたいポイントとして、施術の費用が明確化されているかが挙げられます。横浜で包茎手術を受ける場合、多くの方が自由診療となる手術法を選択するようです。

手術には健康保険が適用される方法もありますが、仕上がりが不自然なので傷跡が目立ちにくい、自由診療の手術法が人気です。自由診療は同じ術式であっても、各クリニックによって価格が異なります。費用が明確にされていないクリニックの場合、麻酔代や薬代など手術以外の費用が後から請求される可能性があります。追加で費用がかかってしまうと、思っていた以上に手術代がかかってしまうことがあるので注意が必要です。

手術代として説明された料金に、麻酔などの費用も含まれているのかカウンセリングの時にしっかり聞いておきましょう。また、手術法によっては抜糸が必要となるケースもあります。抜糸など術後のケアとして必要な施術費用も、手術代に含まれているのか確認しておきたいポイントです。横浜で包茎手術を行っているクリニックの中には、再診料も無料としているところがあります。

技術面が高いのはもちろん、費用を明確に患者に伝えてくれる、追加費用がかからないクリニックを選ぶと安心して手術を受けることができるでしょう。横浜の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です