包茎と行っても大きく分けると3つありますが、まず第一に一番多いのは仮性包茎です。通常時は皮をかぶった状態で、勃起すれば剥けて性行為も普通に出来る状態です。仮性の場合は特別に包茎手術をする必要はないですし、清潔に保つことは求められますがあまり気にする事はありません。それでも見た目的な所でコンプレックスに感じる男性は多いですし、臭いの問題も有りますので包茎手術を受けるメリットは大いにあります。
ちなみに健康保険は適用されませんので横浜のクリニックで手術を受ける際にも、費用は全額自己負担になります。一方真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用される内容になりますので、横浜の泌尿器科を受診すれば費用を抑えて包茎手術を受けることが出来ます。自費治療での手術か保険での手術かによって、内容がかなり変わってきます。仕上がりに関してはかなり良くなるのが自費治療の方で、傷あとなども目立たないようにしてもらえます。
しかも色のコントラストもできないようになりますので、手術をしたことがばれづらいです。せっかく意を決して手術を受けたのに、それがばれてしまうというのは嫌なものですし、そのリスクを考えて自費治療で受ける方も少なくありません。横浜に住んでいる方の中でも、包茎で悩んでいるのであればまずはカウンセリングから始めていきましょう。カウンセリング内容は丁寧ですし、納得いく見積もりと説明がありますので安心して受けられます。