新宿で受ける包茎手術のメリット

日本人の約70パーセントは包茎であるといわれていますが、一言で包茎といっても仮相・カントン・真性の3種類があります。仮相包茎は平常時や勃起時に容易に包皮をむくことができ、痛みもありません。ただ恥垢がたまりやすいため悪臭や性病の原因となる場合があります。カントン包茎は包皮の先端部が狭いため亀頭や陰茎に締め付けがあり、放置すると亀頭が腫れ上がり壊死してしまう可能性があるため、早期の治療が必要になります。

真性包茎は平常時・勃起時ともに亀頭が包皮におおわれているため、見た目だけではなく性機能の面でも問題があるため、早期の包茎手術が必要になります。新宿のクリニックでは患者一人ひとりの症状に合わせた包茎手術を行うことができ、傷痕も目立たず自然で美しい仕上がりが実現できます。また患者の希望に応じて、ペニスの太さや長さ、皮膚の厚み、包皮のあまりを測定して、精密な立体デザインが可能です。新宿のクリニックでは」亀頭直下埋没Vカット法という包茎手術を行っています。

これは陰茎の冠状溝と亀頭直下で縫合していくため、傷痕も目立ちませんし裏筋の包皮小帯も残りますから、自然な仕上がりが実現可能です。より自然で美しい仕上がりを行うためには、高度な技術や豊富な経験が必要です。新宿のクリニックでは数多くの症例を誇っていますから、安心して施術を受けることができます。興味がある人は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です