新宿の信頼できる包茎手術

新宿には包茎手術をしてくれる、信頼できる医師のいるクリニックがあります。包茎手術の主な術式は現代医学では3種類が主流です。まず根本の包皮を切ってしまう根部切除法が有名な方法です。また亀頭の付け根から陰茎部の半ばまで、完全にカットしてしまう環状切開法も需要があります。

そして最後に亀頭直下切開法が人気の方法です。根部切除法はバックカット法とも言われ、亀頭周りの包皮ではなく陰茎部を切除します。細かい手術方法や料金は新宿のクリニックごとに別です。日本泌尿器科学会認定の専門医が新宿にはいますので、悪い評判や口コミはありません。

気になる費用ですが、亀頭直下コンプリート法では7万円前後が相場です。カントン法では13万円、真性包茎手術で16万円程度が一般的な金額となっています。新宿のクリニックで行われている包茎手術法は、信用できるものばかりです。最近では亀頭の真下の皮を切り取って、目立たないように縫合することも可能になっています。

手術後に傷が目立たないようにしてあり、悩みのツートンカラーになりません。薄い内皮を中心に切り離し、亀頭を十分露出させてから施術するので、傷跡がほとんど見えないのが特徴です。その他、新宿のクリニックではアフターケアがしっかりしているので傷痕の悩み相談にも乗ってくれます。万が一手術後の跡がまだら模様になるようなことがあれば、優先的にカウンセリングや再手術をしてくれるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です