横浜には包茎手術のクリニックが多い

神奈川県の横浜市は、みなとみらいや中華街や赤レンガ倉庫など観光スポットがたくさんある街です。大型ショッピングセンターもたくさんそろっていますので、買い物環境も充実しています。そんな横浜市で包茎手術を受けようかと悩んでいる男性もいるのではないでしょうか。横浜市内には、包茎治療や手術に対応している医療機関がたくさんありますので、基本的には治療先で悩むことはないでしょう。

包茎手術は、病院や専門クリニックなどで受けることができます。病院で手術を受ける場合には、保険適用となる場合がありますので、手術費用を安く抑えることも可能です。費用のことが心配だという方は、泌尿器科や皮膚科などがある病院を受診して相談してみてください。包茎手術では、手術跡が残ってしまう場合が少なくありません。

よくあるのが、皮の色がツートンカラーとなってしまうケースです。ツートンカラーは目立ちやすいので、温泉やサウナなどを利用する際に恥ずかしいと感じることもあるかもしれません。そのような傷跡を残したくないのであれば、専門クリニックで包茎手術を受けてみてはいかがでしょうか。専門クリニックの場合は自費診療となります。

全額自己負担となるため、手術費用は高額になってしまう場合があります。ただ、仕上がりが非常にきれいなので、満足度が高いのがメリットです。アフターフォローにも対応してくれます。よく検討した上で、最適な医療機関を選んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です